
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ほうほう

ふたり舞台ですって。
行くよ。行きますともっ!
ド田舎働く社会人なので、何度も何度も観ることは出来ないけれど
絶対、何が何でも、初舞台を、しんつよちゃんで、初体験、させていただきます!
ワクワクする。
チケットが取れないかも?という不安より、観れる気しかしない。
楽しみで楽しみで楽しみで仕方がないっ!
キャパが小さいって?渋谷ってたぶん行ったことがないけれど?
はぁ〜 楽しみのが大きくってなんとでもなる気がするの。
田舎の子。迷わないように一人てくてく渋谷を目指そうっ
あ!
お着物着て行こう〜! 
お着物で観劇。素敵。
5月だもの 暑くはないわ お着物で渋谷。 
   ◆
スカパラSMAPが格好良すぎて痺れてしまい、早速アルバムを買う。
スカパラの中にいたらSMAPちゃんもまだまだで。
とはいえ、歳を重ねた男たちは素敵すぎてゾクゾク。
毎朝毎夕通勤中はスカを満喫。 カッコいい〜〜
もともとスカパラ好きですけど〜 3枚組のベストアルバムの聴きごたえったらねぇ
いやはや本当にカッコよくて痺れる。
10年と言わず。来年あたりにSMAPライブでスカパラの曲が流れてくると嬉しいんですけど?
是非ともSMAPちゃんに曲を提供してくだされ!
   ◆
軽トラ荷台の吾郎。が一番の衝撃でした(笑)
素の吾郎サンの表情を見ては、なんだか照れてしまう自分。 なんなんだか(笑)