
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

夏がね

なんていうのかな〜
自分が座る席があるのなら、その席はファンの方に座って欲しい。
でも、歳をとって
下の二人の成長具合?(ってのもなんかちょっと違うけど)も観たいんじゃないかしら?


とにもかくにも! 
愛すべきグループ愛に、にやけっぱなしである(笑)
遠すぎて、飛んで行けない田舎の子は、皆さんの声でふたり舞台を想像し楽しんでいます!
   ◆
27時間のめちゃイケ
中居ちゃんの私服がかわいすぎてちょっと悲しい。
いいともが恋しい…。私服本が恋しい…。中居ちゃんに生放送を〜(泣)


さてさて、今年はSMAPちゃん、どう絡む?
最近パロってばかりの番組。そろそろめちゃイケ発信の面白いことを期待しとります!