
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

カップル?

どどどどうしよう〜!
あああああらたが〜SMAPちゃんと共演だよぅ
しかもスマ5!!

ワタクシの好きなタイプはあらたです。
声も顔も醸し出す雰囲気からなんやら本当にどんぴしゃり!超タイプ〜
日曜美術館で癒されてほっこりしているだけだったのに
なんとなんとSMAPちゃんの前に現れるとは! 
ぎゃーっっっ


どうしよう…。
万が一、中居ちゃんとカップルなんてことになったら…。どうしようアタシ壊れるかも…。
大好きな中居ちゃんと超タイプのあらた。
このふたりがくっついちゃったらもぅもぅもぅ〜 キャーっ(喜)


さてはて、スマスマまであと30分。
どうなるの〜?
   ◆
なんだろう。
ワタシは冷たいのかな。 ひとりで手術を受けたという中居サン。
いろんなザワザワは聞こえてくるけれど、
なんというか「あ 大丈夫。」という確信しかなかった。
変な自信。
「中居ちゃんは大丈夫。」 ラジオを聴けたわけでもないんだけれど。
でもきっと怖かったろうなぁ 色々いろいろ怖かっただろう。 
摘出手術まで行って入院までして、声が出せない一週間。 怖かったろうなぁ
きっと今もこれからも怖いと思うけれど、ラジオで話せてよかったね。
人に話せてよかったよ〜
このまま黙っていたりしたら本当に心配だけれど。 話せているから安心だ。


本当に生放送の番組って大事だね。
「今」の中居ちゃんが見れる番組、生番組が欲しいなぁ…。