読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ワクワク

中居さん 43歳お誕生日おめでとうございます。
元気?と つい聞いてしまいたい衝動に駆られる、そんな年。
それは身の回りに起こること、自分自身に起こるもの、大きく変化したこと。


ただね、伊達に20数年見続けているわけではないので。
もし万が一、目の前に現れても(昨日のビストロ弁当広めよう会!3:2の構図が新鮮すぎて、もしや?シャッフルもやっちゃうんじゃないスマスタッフ?!とのようなことをふと頭をよぎりつつ観た。あんなことが起こったとして。あ うちの近くにもコンビニってないので。というか、7自体がうちの地区には無いんだなぁ〜 ローソンの勢力が大ですね。コンビニ一番乗りもローソンだった。それにね、ああいったトラック販売もこなくなっちゃったようなわが町。でも通勤途中に7あるからビストロ弁当は大丈夫!) ぜったい言わないし聞かないですけど!
と、いうような関係性ですね。(なんのこっちゃ)
とにもかくにも
中居ちゃんがいて、SMAPがいてくれれば、アタシは最高に幸せです!!
同じように思ってくれていると確信しているので。SMAPの周りは幸せだらけだ!
いつもありがとう。 益々、健康第一でいてね中居ちゃん。


ツイッターを見ていると、メンバーのお誕生日は見事に祭と化していて
非常に面白い。
出来ないワタシ(たぶん手に負えないだろうから手を出さない)は見ているだけですが
これもひとつの楽しみとなりつつあります。
本日も見事にお祭り状態(笑) なんだかとても幸せ。
今日は全国のケーキ屋さんでいっぱいケーキが売れていることでしょう〜

     ◆
吾郎さん舞台のチケットを発券してきた。(もちろんローチケ)
驚愕の1ケタ台!! ギャッ! 
またも喜びよりも先に、どうしよう…。と戸惑いのほうが大きかった。
どんだけ貧乏性なのかねぇ
やっとやっと今、じわじわと喜びが増しております! あーっもう!嬉しいっっっっ 
左端のほうのお席だけれど。
2時間近くも、あの距離感で、吾郎さんを見続けられるの?
え?え?うえぇぇぇぇぇ? 考えただけで鼻血出そう。
     ◆
慎吾が言っていた山崎さんと二人っきりのお食事会。
これだったのかな〜 律儀だ(笑)
おめでとうございます!