続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

それはそれ

さてはて、お盆も誕生日祭も終わり、あっという間に秋めいてきましたねぇ
お盆前まではエアコンがないときつかったのに、今ではアイスノンと扇風機に。
もぅ9月ですよ。9月!?

来月は、慎吾のSD会に参加するし〜(今回ももちろん自信満々)
11月は舞台があるので〜


叔母から譲ってもらったお着物に合う帯と、長襦袢をお誂えに行ってきた。
あと、自分の身体に合うように仕立て直しと帯締めと。
すると、着物に合わせた草履にカバン、髪飾りも欲しいのよね〜
SMAPちゃんに会うんだものっ! 洒落乙にキメたい!
あれやこれやと揃えると…今更ながら普段着用とはいえ、和服は高価だねぇ〜 
知恵も知識も身につけて、粋に普段もサッと着れるようになりたいわ〜

あー 10月が来るのが楽しみ〜 はやくSMAPちゃんに会いたい!
お着物大好き〜
     ◆
森選手のマシン、名付けてきた!
戦う森くん、会いに行かねば!