続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

はーっ

金スマ15年。 素敵なVTRだったなぁ〜
観ていたものばかりなのにね。 楽しかった。
愛ちゃん。も、篠原さんも。
金スマ以前、中を知っているワタシにとって今の女性に好かれる「いい女」っぷりが違和感でしかないもんね(笑)
これからも、ブレずに長く楽しく続くといいなぁ〜
     ◆
何とも複雑。
ワタシは特にファンではないけれど、この雑誌この出し方ってどうよ?
この時期。SMAPちゃんも毎年のごとく叩かれるこの時期にねぇー 
こっちかー 
まさかライブの前にさぁ〜出す? やるならライブ終わりで出しゃいいのに〜 
ファンの子たちの動揺ったらありゃしねぇ! バカかっ
想像しただけでも… キツイね


SMAPちゃんファンであるワタシも経験してるから 
まぁなんというか種類は似ても似つかずだけれど。 
心の持ち様心の持って行き方って人それぞれだけれども…。
持ち直して、ライブ楽しんでほしいと思うわけです。
思い起こせば
木村ちゃんはババーッンと、堂々としていたから、うんまぁちょっと違うかもだけど。
あれやこれを知るたびに思い出されることが多々あってねぇ 他人事ではない動揺ですよ。
ただね
女の子ちゃんばかりを攻めることが多々で、ちょっと違うのかなぁーと思うのですよ。
これも今だから言えることなんですけどね。
一緒に住んでいるとか付き合うとか、本当の本当の所はわからないけれど。
本当だとしたら、色々と言われてしまってる女の子ちゃんは、皆が大好きな「彼の好きな人」なんですよねぇ
言葉のチョイスも、さらけ出したい気持ちも、写真も。 あえてのことだとしても。
彼がね、女の子ちゃんの呟きとか写真だとか、絵とか皆に向けて載せていることを知らないはずはない。
見ないはずはない。だって彼女だもの。
わかっていて、知っていて、理解している中で、それも良しとして、いたんじゃないのかなぁ…
グッズに関しても、想像するようなことだとしたら。 
天然だと思うよ。 悪気とか意図とかない。そういう人なのかな…。
ただのSMAPファンであるワタシは
読む聞く観ることだけで、自分の中に木村拓哉像を作り上げる。
曲がったことは大嫌い。一本筋の通った男。日本一の男。それがSMAP木村拓哉
だけどね、彼、デキ婚したのよ〜
子供がいてね、結婚したのよ〜
ライブで発表したのよ〜
ババーッンと堂々としていたから、付き合いはもちろん知っていた。 
結婚することがショックなのではなく、子供がいたことがショックだったの〜
それが、二人の作戦?戦略?あえて?策略?計画的?かは、もちろん知らないし知りたくもない。
だけどさー まさかさー ありえないのよー 木村ちゃんがよ? 
あの、あの木村拓哉が?あの、あの木村拓哉?が、デキ婚!?
アタシの中での木村拓哉がデキ婚って… 本当に本当に、あり得なくて結びつかなくて信じられなかったなぁ… 
ってか今でも思い出しても、考えると、本当?とビックリしちゃうけれど(笑)
だけど、何にしても、そんな風に結婚した二人なの。 
んでもって
「デキ婚」と書かれた木村ちゃんが、なりふり構わず逆ギレしてたのにも、非常ーっに驚いたしねぇ
ワタシの中で「曲がったことは大嫌い一本筋の通った男」だと思っていた木村拓哉像はそれで壊れてしまい
プライベートの木村ちゃんは、少し曲がるし世間とかけ離れたただの男 だったってこと。
これもまた自分の中の変な解釈なんだけど、周りとか見えないこともあるようなふつーの男なんだな〜ってことで治まりました。


元々ワタシは嫁が好きではなかったので、今でも見るたび知るたび色々とチッ(舌打ち)となっとりますが
それはそれとして、仕方ない。…(笑)
ワタシは好きではないけれど、木村ちゃんの大事な人。好きな人。家族。なのでね。
彼はあんな感じの人が好きなんだなぁー へぇーっ あの人がねぇー
と、いうテンションに置き換えると良いかと思われます。(どんなアドバイスだ?)
祝福なんて納得なんてしなくてよいと思うけれど。
ファンの子が、うまく捌け口?というか、うまく向き合え付き合えるようになるといいなぁーと心の底から思います。
アタシは嫁が嫌いですけどね!(念押し) あはは