続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

秋ですなぁ〜

もう食べられます

[SMAP]そんな10月。
来ないものだね。
10月に入ってからのソワソワったらありゃしない。
毎日朝晩ポストを覗いてさー もうさー なんだろう切ないね!
えぇ 結果、明日は講義に参加することが出来ずっっ 
うぅ(泣)
金髪慎吾に会えると思っていたのになぁー 結構浮かれ上がっていたのになぁー
きっと
5人に会うために、アタシの運は今じゃない、使うのは来年だ!と、居座ったのよ!
…と思う。ことにする。
ちなみに。 慎語辞典でワタシの好きなところは、ウドちゃんのお話。
読むだけで、目に浮かぶ。 呆れて微笑ましくって笑えてなんか泣ける(笑)
お米を大事にしてくれる慎吾が誇らしい。(うちもお米作っています)
食べ物はなんでも残さず食べること!コレ基本!
     ◆
同日、吾郎サンの舞台が幕を揚げる。
ワタシは来月だ〜
たった一日、一枚しか手に入らなかったけれど
一公演だけ観劇することが出来ます〜 いやーもぅ楽しみーっ!
情報を一切入れずに臨みますっ  うぅ吾郎サン…怖ろしく美しいんだろうなぁ(震)
     ◆
さて今年もやってきましたビストロ弁当。
毎回割高なのがちょっと痛いけれど…今年もウマイっ
中居ちゃんの豚汁うどんは鉄板の美味しさ。間違いようがない。
木村ちゃんのカレーがこれまたウマっ 白ご飯じゃないってところがまたねーいいわぁ
吾郎さんのサンドイッチは、そのままもトーストもウマイ。
トーストするなんて誰が考え出したんだっ
ビストロ弁当は、毎回吾郎さんプロデュースのものが一番好みだなぁ〜
剛のおにぎりも、安定のウマさ。 
今回中居ちゃんが麺に行っちゃったから剛がおにぎりなのね。 あっさり頂けますよ
そして、パティシエ慎吾。 美味いわ〜間違いないよね。
クレームダンジュがほのかな塩梅。 甘すぎず軽くてあっさり。
あの布紙?が食べにくいけれど、しっとりさを考えると重要な役目よね!
こそいで食べてます!(笑)
ショコラがハート(笑) 凝ってる(笑) やっぱ女子力はスマイチだな! 
とろとろしすぎてウマすぎるっっ! 次は是非ともシュークリームやって欲しいわ〜