読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

2016SMAP×SMAP

*[SMAPスペシャルー!
神木隆之介さんと慎吾。
慎吾が「りゅうのすけ」って呼び捨てしてて、ちょっと不思議に思っていたらば、慎吾ママと共演~!あったね。あったわ!
すっかり神木くんは、中居ちゃんの息子だというイメージが強かったから~
この二人のデート、バタバタがかわいかった~!
それよりなにより、それを5人で観ているのが良い!良い!
ちょっとかじった(汗)Twitter情報 で(それも結局知る必要はなかった。知らないほうが喜びが大きいタイプだと気付いた) 、クリスマスの目撃情報にちょっとガッカリしたのだけれど。
このペアはいいね。いつも自分気分でグイグイな慎吾を押さえる感じ?(笑)
22歳の若者と慎吾。
寿司と八幡宮と夜景。 ステキ。

渡部篤郎さんと中居さん。
珍しく2番目に中居ちゃん。
おとなの銀座デート。プレゼントプレゼントプレゼント。
照れ困り顔がたまらんね!中居ちゃんにこんな顔させる人は、そうそう居ませんよ?
渡部さん、素敵デートをありがとうございますっ!!
プレゼントは、贈るほうが得意で、貰うことがちょっと苦手。
うふふ
中居ちゃん、今度のシャッフルビストロはこのスーツで登場かな?
ピタリと身体にフィットするスーツなんて...どうしましょうー!
わぁー大好物ですぅ!! 中居ちゃん。
男はスーツ!inベストなら尚良し!
これでシャッフルの楽しみがまたも増えたわ(〃д〃)

佐藤隆太さんと吾郎さん。
新たな吾郎さん誕生(笑)
ヘナチョコ吾郎が生まれ変わったターザン。3回も飛んだターザン。
超気になるわ!
佐藤さんとのデート、心配したけども。こちらも素敵デートだったなぁ~
持っているおとこ吾郎。

吉川晃司さんと木村ちゃん。
ヤッベェヤッベェヤッベェヤッベェを連発する43歳。
晃司も木村ちゃんも天人もみんな熱いから、これまた良いデートでしたな!!


菅田将輝さんと剛。
40万弱をあっさりひょいひょい購入する剛。
さすがSMAP。お金を支払うのが末っ子二人なのも(笑)
お似合い。この二人お似合い過ぎる!
ヒップホップとロカビリー。
これが40万円...(^-^;
マジで超カッケー!ハンパじゃねぇよぅすだっち!いいね!いいね!瓦だからね下駄は滑るよ!すげぇモード。OK!
ってこの日は、クリスマスです。

雪が降ってなくて良かったね。
かわいいね。とにかくかわいいね。SMAPかわいいね
     ◆
稲葉さんだねぇ
SMAPと話してるのは、B'zの稲葉さんだねぇ
柔らかい笑顔で、SMAPと話してるのは、B'zの稲葉さんだねぇ

高校生だった時、デビューしたてのB'zを見ている。地方のテレビ番組にキャンペーンで出ていたことも。
そんなB'zを知っていて、剛と同じ歳の私は同じくB'zどはまり世代。
聴くよね。歌うよね。跳ぶよね。
でっかいでっかいイメージでしたが、SMAPちゃんとさほど変わらないサイズでビックリよぅ
圧倒的なステージングと声量で大きく大きく見えてるんだな。
松本さんも稲葉さんも温和でおしゃべりだし(当時は)、SMAPとの共演きっかけにまたB'zとしても出て頂けると、嬉しいなぁ

SMAPちゃんとデートの5人もそうだけど、かっこいい人は、本当に沢山いるねぇ
今日のSMAP×SMAPは、本当にスペシャルだったわ~
 (あ 中山美穂が無いことになってる?!)