読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

解散報道。

*[SMAP]25年
ジャニーさんがいる間に。
ジャニーさんが声を掛けたのかな。(と、思いたい)

中居ちゃんの眠れない出来事。
年明けの痩せた剛。
こじつけかな。

5人はSMAPが好きで、みんなもSMAPが好き。
それがわかっているから大丈夫。
5人が決めることを見守りたい。
彼らの決めたことに、間違いはない。

ひとり残ると言われている木村さんも。
たぶん、中居ちゃんと話ししてどちらか残ろうと相談していたのかもね。勝手な想像だけれども。
二人なら、そうするかも。

年末のあれこれで、私たちにそれなりの心構えや覚悟を決める時間をくれた長男s'。

それを感じ取れるファンになれたよ!
どうよ?中居さんっ!木村さんっ!
と、ちょっと得意気ですよ私は(笑)

動揺は、ない。
5人の声を待ちたいです。
ありがとうSMAP。大好きよ(´▽`*)