
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

報道の不思議。

*[SMAP]錯綜
リアルガチファンのTwitterしか見ないぞ!
上向きな人たちの言葉は、心強く、ブレない。

テレビも新聞も週刊誌もあの人もこの人も。
言いたい放題。
だって、今まで捩曲げ無かったかのような扱いをし、全くスルーだったテレビ局が、マスコミが、ジャニ事務の人たちが、今だ!とばかりに放出してますよ。
SMAPを。
これに、吐き気を催すのねん...。

だから、これから9月(契約満了月)まで繰り返されるであろうこんな報道など、見ていられるかいっ!録らない!

いや、
明日の剛テレ朝は、すべて録るよ!
生放送だもの。生は貴重よ。今が確認できる。
がんばれ剛。恐れるな剛!5歳児のように楽しむのだ!
朝っぱらだから、ぽよん感は出ないかな。夜だとお眠なのにな。朝だよ早朝!まぁいい。とにかく、任せたぞスペシャリスト!!

国民的と言われた意味が、こんな形で再確認されている。
あの人も、この人もみんなSMAPが好きだ。
ただそれだけで、泣ける。
動揺はしていないわよ!
ただ、
あぁ SMAPは沢山の人に愛されている~と知るだけで嬉しくて涙がでるんだ。

さぁ SMAPファンよ!どんと構えろ!
よしっ