続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

あーもぅねぇ

*[SMAP]まだ一日。
特別ファンって訳じゃないけどSMAP好きよ。と沢山の声を聞いてダーダーと泣く。
動揺は、していない。(まだ言う)

夢物語のような話しをすると
今週のミュージックステーション、2時間スペシャル。出演アーティストさんは、全員SMAPの曲やらないかな。とか
ジャニーズのタレントさん、SMAPが離ればなれにならないように声を上げてくれないかな。とか
オフィス北野、SMAPを受け入れてくれないかな。オフィス北野なら、ジャニも黙るしかないんじゃないかね。とか

何にも決まっていないのに、
誰も何も言っていないのに、
見ないようにしているつもりでも、あふれる報道に目が行ってしまい夢物語のようなことを考えてしまい浅い眠りを繰り返した。

そんなことは、バカなことだとわかっているのよ。本当にね。

SMAPは、沈黙してるよ。
剛は、今朝も元気だった!(ありがとう!剛!大好きよ剛!)
中居さんは、まだ、動かないよ。
だから、待て。
中居さんの言葉を待つ。
SMAPの動きを待つ。
中居さんしか、SMAPしか、信じない。

うー!
20時になるから、風呂はいろう。
剛がNG連発したという科捜研の女観なくちゃ!
21時からはスペシャリスト観なくちゃ!
明日の慎吾の番宣は、本当に無くなったのかな...。
土曜はスマステないしな。慎吾の顔が見たいよ。