
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

番宣復活!

*[SMAP]おつぎはTBS!
良かった。
慎吾の家族のカタチも明日は朝から登場だ。
慎吾ひとりではないからな。
きっと西田さんが素敵に守ってくれるだろう。
正直、剛よりも慎吾のほうが気になっていたので。顔が見れることが嬉しい。
クマさん来てなきゃいいな。
慎吾のクマさん「クマですっ!」てな具合で主張してくるからな!(T_T)
楽しんで番宣しておくれ。

あー 可能ならば慎吾のほっぺを両手で挟んでギュッーってしたいわ。
そんな気分。
今日は、朝まで眠ろう。
で、朝、元気な慎吾を確認っと。
さぁ明日も仕事よ! ネルーッ!
       ◆
もちろん宅間観ましたよ!
感想はまた落ち着いたら。
宅間が宅間で良かった~ 
やはり私は演者剛の大ファンです(o˘◡˘o)