続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

続々続出。

*[SMAP]二日目。
とんちんかんすぎる...。

報道合戦なのはわかるが。SMAPのこと知らない人が書く記事だからな。ちぐはぐなのよねぇ
昨日は木村ちゃん。今日は中居ちゃん。そしてみちー。次もみちーってな具合?
Loop...。

みちーが解雇だとしたら、本当に事務所には社長には失望しかない。心の底からガッカリだわ...。
ほんの少しでも、「SMAP」の為に、ジャニーさんがいる間に、離れることを示唆したのか。と考えた二日前の私。
中居さんはジャニーさんを尊敬していたし信頼もしていたからね。
そんな風に考えたのだけど。
解雇となると...。
まぁそれが落としどころだったのか。
それでも、やはり、解雇はないわ(怒)

みちーの居ない事務所か。
みちーの居ないSMAPが。

SMAPちゃんのあれこれはもぅわかりきったことなので、いいとして(悟った)
いっちばん腹立つのは森くんに聞くな!(-_- )
森くんは今日からレースで忙しいのだ!(-_- )
森くんに聞いていいのは、マシンと体調!
オートレースのことを聞けよバカ記者めっ!
ふむ。
森くんに関しては本当に止めてほしいわ!
本っっ当に森くん巻き込むのは止めて下さい。
m(__)m