続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

金曜23時かぶってる~

*[SMAP]いま
「話せる時が来たら、話します。」
はいっ 承知しました!

はぁ...その言葉だけで安心した。
今は話せないんだな。わかった。じゃ待ちます。もう少し待つ。
木村ちゃん、ありがとう。
すーっと胸のつかえが落ちた。
SMAPの声が一番安心する。

騒動を理解したうえでの、オリジナルスマイル。
smile。
     ◆
さて、おつぎは慎吾と鶴瓶さん。
慎吾の謎は説き明かされる??
ヤマコー愛爆発かなぁ
日本のよふけ以来のコンビ。
この二人好きよ~

そういえば、中居ちゃん出演時には城島リーダーが色々と話してくれたなぁ...。
そんなことも、もぅ難しいこととなってしまうのかな。

聖徳太子並の集中で、ラジオとテレビでSMAP確認しました!!

鶴瓶さんの最後の言葉。
中居ちゃんから少し話は行っていたのかな...。

その中での師匠のお言葉。
 あの時期に、北京公演へ行き終わった後、飛行機に五人横一列に座った。みんなそれぞれ映画を観たり本を読んだり各自好きなことをしているんだけれど、自分もそのままの状態で寝落ちした。と
パッと起きたら、全員が同じ格好で寝落ちしていた。それを見たときに、それだけ向こうで戦ってきた同志が、同じ状態でふわ~っと寝ているところに、ものすごい幸せを感じた。と
こんな仕事をしてきたんだ。
こんな同志としてやってきたんだ。と

 SMAPはね、
日本のエンターテイメントの特別ですよ。
SMAPSMAPだけのものではない、という自覚をまぁ本当に持つべきだと思いますよ。

変な編集されてなくて良かった...。
しんごぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ししょーぅぅ
      ◆
世界にひとつだけの花を再度注文した。
ネットの署名活動に参加した。(14500人だった)
ラジオ局にリクエストした。(今後もする)
番組にメールを送った。(今後も送る)
今まで、こういった活動には参加しなかったけれど。今回は動けた。
夜空ノムコウは、まだちっこいCDなのかな?
花だけでなく、出来ることは続けて行こう。
      ◆
今夜の山崎まさよしさんライブ。
SMAP応援企画を開催されたそうな。
剛が謹慎の時といい、まさよしさんは、毎回ライブでSMAPを応援してくれる。
今宵は、その応援には参加出来なかったけれど。
SMAPちゃん、ここにも居たよ。
SMAPちゃんを守ろうとする人が。
SMAPがセロリをカバーする前からまさよしさんファンでしたが。まさよしさん、素敵すぎる。
またまた胸温でございます。(⇑o⇑)
まさよしさん、ありがとう!

そして、シカオちゃんも。ありがとう。
来週はアルバム発売されますよ。もぅ注文していますよ私は!
スガシカオの歌、最高です!

みんな、SMAPが好きなんだ。