続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

it's a beautiful day

*[SMAPサワコの朝
なんかね、すごく、むずかしいんだけど。
せつないとか、胸につまるとか、怒りとか、悔しさとか、適当な言葉が出て来ない...。
番組見終わったらね、
両肘ついて、頬っぺたに手を当ててボーっとCMを見てた。
それほど、慎吾の最後の言葉にぐっときてしまった。

「楽しいですか?38歳?」
 「たーのしいですね!」
「ふふふふ(笑)」
 「楽しいです。本当、ビックリするぐらい忙しいですけど。」
「あ そぅ(小声)」
 「年々忙しいってことがこんなに続くか?ってほど、なかなか忙しいんですけど」
「キツイんだねぇ やっぱり」
 「でもそういう生活に文句言ってましたから。きっともっと若い頃は。」
「昔のほうが?」
 「もうこんなのおかしいから、なんだよもぅ俺は遊びたいぜ!って遊んたりして3時間4時間遊んだりして、もぅ2時間くらいしか眠れないよーって」
「(頷き)」
 「でもやっぱり忙しいって、ここまでくるともぅ本当に幸せだなぁ~って。噛み締めているので。イコール楽しいですよね!」

こんな人が、こんなことに巻き込まれているなんてね。
なんだろうね。本当にね。(/_・)

中居さんについて慎吾は「優しい人ですよ」って。
きっとそれがすべて。
すべてだよね。
もしかしたら他の5人のことも話したのかしら?中居さんひとりについてだけ話すかな?と勝手に思ってしまった。
オンエアにはのっていなかったからわからないけれど。もし話しをしてくれていたとしたら。
いつか阿川さん話してくれるといいなぁ

サワコの朝、とても楽しかった!
いろんな慎吾が見れた。シーリングスタンプ!
いつか、今度は、5人も出演してくれるといいなぁ
素敵トーク番組だわ。