続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

沈静。


f:id:ebinee:20160116213621j:image
*[SMAP]あれこれ
落ち着いてきた。
木村ちゃんの声は大きかったなー!

今もミッション受けてる吾郎さんとか。
何故か一般人のヒロくんが出てるとか(笑)
そんなこんなな、吾郎テレビで落ち着いてきてる。
吾郎さんの眼鏡にダッフル、ジーンズ!ブーツに惚れ惚れし、大笑いしとりますよ!
素敵ごろー。
メンバーに見て欲しいほどの頑張りだよ!
何故かヒロくん見てるけどね!
吾郎さんは、癒しだな。
吾郎さんは、かわい子ちゃんだな。
吾郎さんは、プロだな。
吾郎さんが、好きですっ!
     ◆
Twitterをやってた頃(2ヶ月で挫折した(^-^;見るのとやるのとはね、違う!うまく対応出来なかったなぁ...やめた2日後にこんなことになって、Twitter止めて正解!いい判断した!と自画自賛した。今でもSMAPファンのTwitterは見ている。同調したり、ん?と思ったり。私にとってTwitterはやるものではなく、見るものだった。)
ガチファンの方たちのつぶやきを見ていて、年末年始のあれやこれやを「不安感」と捉える方が多数だった。
それは、もちろん「解散報道」とかではなく、どちらかというと「結婚」のワードばかりだった気がする。
もちろん私も、何かしらあるのかも~と心構えはしていて、むしろそれは不安ではなく楽しみの方だったけどね。

楽観的なのかねぇ?(笑)
でも、そんなふうに思わせてくれていたのはSMAPなんだよねぇ
ワクワクさせてくれる。

この3日間。
いまだにSMAPがバラバラになるとか、は、
考えられない。
そんなことないでしょ。
そんなこと、一度も考えたことないんだもん

5人(6人)はSMAPだもの。
もし、SMAPの名前が消えたとしても
5人(6人)はこの先も繋がっているでしょう
5人(6人)の根っこは同じなのだから。ね!
     ◆
VHSのライブ映像。
DVDを購入するか。(持ってなかった(笑)
ここで、金を使わずいつ使う?!
バンバン使うぜ!SMAPファンだぜ!いい大人金持ってるぜ!やれることはやるぜ!