続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

Mr.S FINAL

*[SMAP]名古屋最終日
吾郎さんの言葉。
当時、私がうろ覚えで書いたもの。
過去の日記にも書いていることを。いまもう一度。

1年前、吾郎さんは世界にひとつだけの花をこんな風に伝えてくれた。

みなさん、
これまでもいつも温かい愛情を与えて下さって、感謝の言葉しかありません。
世界に一つだけの花を歌っていて思ったのですが
SMAPを種に例えるとしたら
栄養となる土は、僕らを支えてくれるスタッフで
水がファンの皆さん。
そして太陽が未来だと思います。
どれが欠けても花は咲きません。 
みんなで「SMAP」という花を咲かせてくれていることに感謝します。

私はやっぱりSMAPが好きだ。