続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

あざーすっ!

*[SMAP]サムガ。
田舎のバカ!ってこんな時心底思うよね。
ド田舎大好きだけど。最高だけど。
中居ちゃんのラジオが聞けないのが、本当にもぅ...。

どうやら、Twitter上では元気な様子。
相も変わらず、あまのじゃくな様子。
良かった。いつもの中居さんだ!!(笑)

2016年の公約は
「踏ん張る。」って。
「今年は、ワサワサせずに踏ん張る年にします。」って。

はいっ! 承知しました!

中居さんの声が聴けないけれど
伝わりました。受け取りました!
踏ん張るっ!( •̀Θ•́ )✧

そうだな
今年、時間出来そうだからスイミングにでも通おうかな。
小百合さんもずっと泳いでると言っていたしな。綺麗だもの。体力もついて身体も締まるよね(中年太り悩み中)
で、締まった身体でSMAPちゃんに会う!と
ライブ行く体力もつくし良いことだらけじゃーん!
ただ、アタシがちょいとばかり潔癖。ということを除けばね...とりあえずは、スイミングスクールに見学だ!
     ◆
さまぁ~ずさんの旅番組。さまーリゾート。
上野さん出てたけど、これこそ慎吾を呼んで欲しい~ 
きっとあの子、喜ぶよ?楽しむよ?
始まりと終わりには、また番宣するとおもうので是非、慎吾をお願いしまーす!って、スマステと微妙に被ってたかな?(^-^;