読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ひとつ。

*[SMAP]芯となるもの。
何を飲み込んこんだ?
きっと一生胸の奥底に居続けるだろうチクチクとするもの。
だけど、私たち以上に胸を痛めるものを大量を飲み込み、全てを背負わせてしまった。SMAP5人(6人)に、感謝しかない。
ありがとう。
言い尽くせないほどありがとう。
大好きよSMAP

私たちは、チームSMAPになれるかな。
もぅなっているのかな?

情報操作、信頼回復、電撃発表、祭開催、これからどんな策を投じられても、もぅびくともしないよ!
踏ん張り、チクリとするものを抑えこむ。

中居さんの背負うもの
木村さんの背負うもの
吾郎さんの背負うもの
剛さんの背負うもの
慎吾の背負うもの
私たちが届けるもの。
揺らがない。絶対に。