
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

2016018

*[SMAP]会見?
5人揃っての会見?お詫び?
謝ることなど何ひとつないのにね。
生放送にすることがせめてもの誠意...って事務所のFAXね。
ほぅ...。
事務所の誠意など知らんわっ
持ってないだろうが誠意は=(`д´╬
全ては、会社内部で決まっていないことを表面化させてしまった事務所の情報漏洩からでしょ?
出してはいけないものが出た。
会社としての信用ゼロだからな!

事務所は守らず、謝らず、SMAPが謝るの?

卑しく罵ることはしないけれど
ん?と思うことは吐き出して行く。

さあ今夜だな。
5人揃う姿を思うだけでもぅ泣きそうなんだけど...。
SMAPだもの。圧倒的な5人。
お願いします。彼らをお願いします。