
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

いまは、

*[テレビ]テレビッ子
今日は、SMAP×SMAPを観るため帰ってすぐに風呂にはいり、準備万端。
こたつに入り穏やかにテレビを観る。

中居ちゃんラブ~なコーラ君が出るのでいつかこの恋を~を見ようと思っていたけど、なんかやっぱり内容若くてもぅすでに挫折感。
で、やはり今日の料理が間違いない!と思ったら今日に限って自家製味噌の作り方。
味噌いろいろ...。
で、ニュースだな、とNHK
が、22時まで持ちそうにない。こたつ暖か心地好くてもぅ眠い...。
もうすぐ
2016年、初生ップちゃんだというのに。

ふぅ。
この一週間、荒れ狂った芸能ニュース。
もぅ5人が決めたことなら、どうなろうといい。
5人がやりたいようにやればいい。
SMAPならばいつも通り。
SMAPやめるならそれもよし。
引退したいならそれもよし。
今のワタシは、ここまできた。
何が来ても飲み込める。
もぅ。あと30分。