
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

謝るのは誰

*[SMAP]涙はでない。
絶対忘れない。
二度と見ない。
今日のSMAP×SMAPは、絶対に忘れない。

SMAPを続けるとは、一言も言っていない。
それが、答えだ。
SMAPの言葉じゃない。
あれは、5人の言葉じゃない。

怒りしかない。許せない。
怒りすぎると、吐き気をもよおすのね。
41歳にして、初めて知ったわ。
悔しい。悔しい。悔しい。
口には出さない。
飲み込む。

言わされた。世間みんなわかったはずだ。
せめてもの抵抗。
受けとった。この気持ちは、一生忘れない。
ごめんね。SMAP存続を願って。
ごめんね。あんな顔をさせてしまって。
ごめんなさい。

心が一瞬ブレた。木村ちゃん。
今までと同じ気持ちで5人を見ることが出来ないかもって。
でもね、
ビストロがね、
ぐって引っ張りあげてくれた!!
中居と吾郎は付き合い始めたばかり!ね!
いつもと変わらぬSMAP
と、裏腹に。
まだ、吐き気はおさまらない。

こりゃ数日、かわいい!と、怒りの吐き気!後悔と応援を繰り返すんだろう。
がんばろう。SMAPファンよ。
先週までと、同じようにSMAPをみれるように。笑えるように。愛せるように。
がんばろう。