続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

通常日

*[SMAP]今朝は
今日も怒ってます。
寝て、起きて、まだ昨夜と同じ怒りがあることに気付く。
私は本当に怒ってます。

で、身支度しながらWS。
昨夜の放送、全2分43秒。の前、スタジオ入りする様子を見た。
「場当たり説明します。中居さん一番下手(左で)」です。
スタッフ指示だというあの5人のならびをあえて放送したのね。テロップまで入れて。
秒数や、そのほか「良かった」の声など、どうでもいいことばかりだったけど。あの場面だけはありがたかった。
5人の意思ではないことが、わかったから。

あとは、変わらず。
活動自粛も、番組終了も、今はわからないから知らない。どうでもいい。
その時々で、思うことはあるだろうけど今はなんとも思わない。
ただ許せない思いと怒りだけだ。
     ◆
今日は寒かった!
あまりの寒さに腹巻つけてこうーと、探したのに見つからず、焦って家出たら車にごっぽり雪が積もっていてへこたれた...。
雪どかすのに必死だったけど写真撮っとけば良かったな。
明日の朝は、さてどうかしら?