続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

願いは、

SMAP]わぁ

今日は木曜日だと勘違いしていて今絶望感に襲われてます...明日行ったら休みだと思ってたのに!まだ二日もあるのか!...おじゃマップと仰天ニュースで癒されよぅ:(T-T):

はい。今日も安定の怒りですよ。
それにしてもまぁ毎日毎日ポロポロと小出しにしてくること。 
それで自分を娘を会社を守ってるつもりなのかね。首しめてると気付いてなくて、なんかもぅ笑えるわ(-_-)

勝手に思うこと。
とにかく慎吾。
上手に忘れてドラマ頑張って欲しい。
忘れるの得意だもんね。今回も上手に嫌なことを追いやって欲しい。ご飯食べなよ。米、米食うと元気になるよ?
吾郎さん。生放送で凛としていた。目線や表情を見ていてあぁ吾郎さんは大丈夫だと確信をくれた人。頼もしいよ吾郎さん。
剛。こけた顔に話し方に一番心配した。どうか剛に寄りそう誰かが居てくれますように。今はギターではなく人に向き合って笑ってくれるといい。剛を傷付けたこと絶対に許さない。
木村さん。いつでもどこでも先頭に立って出ていく特攻の人。こんな時でも一番に前に立ち後ろを守るんだね。正直、家族を持っているので心配は無用。見届けました。頼んだよ木村ちゃん。 
中居さん。私はSMAPファンだけど中居ファンなので。腹は決まっているんだな。たぎるものがあるんだな。と思ったので大丈夫だと確信。この人の決めたことに間違いはない。どんな結果でも良い。木村さんと中居さんに任せた。
誰かご飯を食べさせてね。タバコ注意してね。お酒はほどほどに。上手に眠ってね。
みちーには。退職後、これからの生活が人生が心穏やかに楽しくありますように。誰にも邪魔されず過ごせますように。
本当は、本当は、今でも5人(6人)と共に、ずっとSMAPで居てほしい...。貴方さえ居れば...。
貴方のおかげです。私はSMAPが大好きになりました。この世界の何よりもSMAPが一番です!ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

とにかく、願うばかりだ。
身体を壊さないように。健康第一。
身体が動けば何でもできるもの。
とにかく、お願いします。
     
そして、
今日は予約中の花CDが「予約時より安くなるよ!」とメールが届いた。ありがとう(笑)
出荷案内はまだだけど、どうやら都内近辺には並び始めたようだし。田舎のこちらにも近々届くでしょう
店頭で見つけたら、それも買おう~
何が何でも300万枚は突破させたい。
で、今日も
番組にメールを送る。
ラジオにリクエストを送る。
お昼休みにラジオからMagicTimeが流れた。(私のリクエストではない)
アルバム曲。みんなSMAPの色んな歌を世間にお届けしてくれているみたいで嬉しい。
地道だけど大事なこと。
5人の負担にならないように。
5人の意思が揺らがないように。
ただただそれを願うのみ。