続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

寒い~今日寒い~


f:id:ebinee:20160121210226j:plain

SMAP]すきー

まぁおじゃマップと仰天で元に戻すというかね。戻ったよね。気持ちはね。
おじゃは、今度はあんな感じで行くのかな?なんとも惜しい...。
まぁ全身見れるからまぁいいか。
わたくしとにかく衣装でも慎吾の着ている洋服が見たいのです!
番組内容、あんな感じでもいいんだけどね...面白いか?と言われると唸るよね(^-^;
慎吾は安定のかわいらしさだけど! 

洋服といえばこないだの函館デート!
もこもこと高そうなスヌードにMA-1(私が高一の時に流行った)inのシャツの丈といい、とってもオシャレさんだった。
服もだけれど一番シビれたのは靴ね靴!真っ黄色。あの感じに真っ黄色。
私も真っ黄色の靴欲しい...となっております。給料出たら真っ黄色のスニーカー買うっ!
      ◆
つ、つよし!
中居さんと木村さんの橋渡しを剛が!!!
(˙o˙)wao!!
あまりの出来事に声だして笑った。
とんちんかんだよ?と誰かに教えられたのかね?時間がたつと吾郎さんもキーマンと出ていておもしろかった。
キーマンは5人全員だよ!
ひとりふたりとではなく、5人ガッツリだよ!

今日は、NHKにメールをしました。(今はNHKしか信じられない。)
ラジオでリクエストのfreebirdをかけてもらいました。
そして、花にカラーと白黒があることを初めて知った。
普段CDは初回限定の一枚しか買わないので知らなかったのだ。うちのはもちろんカラー。Victorさんは今回カラーで増版らしいので届くものもまたカラーかな。
こうなると白黒欲しかったりする...。またほとぼりがさめた10年後とかにもう一度買ってみよう~