続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

明日はやすみー

SMAP]金曜日

金スマ観た。まさひろがちんまりと居てなんかかわいくて泣く。
最近毎日一回は泣くなーもぅ習慣みたいなもんだなぁー

金スマ、小林さんの話題も、金曜日のスマイルたちへの表記も、なんだかね。泣けるよね。
番組の中で小林さんが言っていた。
「悔しい」思いがあるから乗り越えることができる。悔しさはバネになり、悔しさからでるエネルギーは一番だと。
私にも吐き気をもよおしたほどの悔しさがある。

日々、報道過熱に沈静に話題豊富だこと。嫁やお友達にも、張り込み、突撃、あれやこれや何でもありだな。クサレだな本当に。
だから、揺らがない。中居さんがグッタリしているよ?と報道されても。とにかく踏ん張って、頑張る頑張れと願うだけ。
吾郎さんはきっと、大丈夫。自分コントロールばっちりだもんね。こんなにも頼もしいなんて!知っているつもりだったけど、ここまでとはね。吾郎さんを侮っていたわ~吾郎さん、舞台稽古うまくいっていますか。身体に気をつけて楽しんでね!
     ◆
最近気になってること。見る度思う。
SoftBankのギガ犬の声ね。気になる。
全くぱっとしない声だなぁー
かなこサンやあやサンの声の方が通るから、ギガ犬印象に残らないのよね~狙い?なのか?
で、声に特徴ある子といえば...エビ 中のあいあい 。
...あいあい...スマ中のこいこいだな!
こいこいに声やらせてはくれまいか?
SoftBankまたSMAPちゃんと組んでくれないかなー。いま5人で流れる画はSoftBankのCMが多くて。オシャレで格好良くて。いいCMばかりだったなぁ...。また5人のCM見たいわ~~