
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

1位!

SMAP]とうとう

世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)
オリコン 2016年1月22日付 デイリーシングルランキングで1位を獲得。

すごい。すごいね。本当にすごい~(ToT)
田舎すぎてオリコン加盟店がない我が町。
昨日出荷しました、メールも届いたので明日には届くかな。
Victorさんのお陰だ。
今はまだ、SMAPの曲に浸れるほど戻れてはいないけれど。これからも少しずつでも購入していきたい。

ポエマー(笑)になりますと
私のこの先の人生で心に刻まれた深い出来事のひとつ。お子を産んでいないので孫には話せないけれど!甥っこ姪っこ(いまはまだ中学生)のお子たちに、世界にひとつだけの花を聴きながらCD片手に語るんだーっ!