続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

大雪大寒波!

SMAP]日曜日
みちーが本当に居なくなってしまったようだ...。
昨日のサムガで、私たちの心は決まった。もぅいくら周りが騒ごうが煽ろうがビクともしない。安定。

ただひとつ余計な心配してしまうこと。
今日のねカーリーの話だったり
金スマに100名分のお寿司を差し入れ。とか聞くと手配はどうしてるのかな...と変に勘繰ってしまう。
みちーが居なくなって、これまで通りには行かないことはもちろん、これからいろいろと本人たちがやらなくてはいけないこと、が増えるだろう。
だから、今ついてくれているマネージャーさんたちが異動させられないことを願うばかりだわ。嫌がらせのように人事異動があるとしたら...。それが怖い。
サラリーマンの人事異動なんてどうにもならないけれど。そこだけは手を出さないで欲しいです。

さて、今日は慎吾のドラマ。
大クマさん抱えて頑張っているドラマ。
楽しみよ楽しもう。今日はおもっきりビンタの回だ!!