続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

大雪~寒{{(>_<;)}}

SMAP]月曜日

1月24日、再び1位に返り咲いた!
売上枚数
1月24日19928枚。
1月22日13398枚。
1月22日、12年ぶりに1位を獲得
昨日の1月23日、3位に後退
最新の1月24日、再び1位に返り咲いた!

花が届かない。田舎過ぎるから?雪が降って積もったから?知っている歌なのに。知っている曲なのに。持っているのに。待ち遠しくて仕方ない!
     ◆
今日は、通常放送のSMAP×SMAP
ツヨ子が...ツヨ子が楽しみすぎて (´▽`*)
情報ゼロなんですけど。あの子バランス最強だからな~(でっかいコップの幅の狭いフチでタイトスカート履いたツヨ子がバランスを取りつつポーズ!)勝手に想像していて、もぅ面白い。
コラボでフィギュアになってもいいのよ?ツヨ子?大人ガチャやるわよアタシ。
     ◆
木村ちゃんの和装CM。
映画が2017年に公開だから新しい帯を一本買いたいな~
この間、お直しに出したさくらんぼ色のお着物にあう帯~
お着物を着て木村ちゃんに会いに舞台挨拶見に行くんだから!
(早くも当たる気満々)

あの木村ちゃんの行動は
私は勝手に映画公開が控えているからだ、と思っています。
映画は三池崇史監督 、スタッフ様、スポンサー様、出演者様、原作者様、等々数えきれないほどの多くの人と費用がかかる大きな作品。
主演である木村ちゃん、のものではない。
2016年、そこは何が何でも死守するべきもので。その時どこに誰に迷惑(という言い回しは少し違うんだけど)をかける?両天秤にかけるならもちろん仲間のSMAPにかけるでしょ。
2017年までは。公開までは。何が何でも。誰に何を言われようとも。
あの理不尽なたち位置も
きっとみんな覚悟の上で
それでいいと

きっと木村ちゃん以上に中居ちゃんが怒りを溜め込んでいそうで。数年後に爆発させるかと思うと怖い~(笑)
私たちの木村拓哉を。
あんなふうにしたこと。
今も許せんっ!が、今は我慢。

私はSMAPファンだけれど、中居ファンなので、中居目線の木村ファンである。
木村はこう!木村は!木村は!木村だぞ!っていうね
そんな感じ。
そうまでして守った(これもまた言葉ちょっと違うけど)映画を観に行くときは、キッチリ気合いを入れお洒落をして行きたい!
大好きなお着物着てね。
うまい具合に、日本和装のCMやりはじめちゃったしね!
バッチリだわ~

吾郎さんの舞台もね、またお着物着て観に行きたいなぁ
昨年北九州で会ってから私は、吾郎さんに恋してますからねぇ吾郎さん素敵すぎたので~
20年ファンやっていて、また新たに恋心を抱かせてくれる男たちなんだなぁ~SMAPって。なんか、あっちこっち飛んで良くわかんない文章になったけど(^-^;
まぁとにかく今日のSMAP×SMAPが楽しみだってことさ!