読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

痺れたっ


f:id:ebinee:20160126200246j:plain

SMAPSMAP×SMAP

ツヨ子が想像した通りのもので、あまりの出来事にひとり泣き笑った。
剛のかわいさは一体なんなの!
私の想像を大きく超えて行ったのはつけまつげとフリフリパンツね! (´▽`*)
なんだあれ!ラブリーすぎたぁ

やはり出来る子だった。いろんな意味で(笑)
大変でしょ~タイトスカート。女子はあんなもの履いて生活してるのよ?まぁツヨ子ほど大股も開かないし、フリフリパンツが見えるほどめくり上げないけどね!恥じらいながらもあの大胆さ!
なんなの!
ぷるぷるとした腕の筋肉といい、バランスの良さはぴかいちだったなぁーかわいいなぁー剛のかわいさに救われるなぁー

つよし→ツヨ子
たくや→タク子...違う!
ごろう→ゴロ子...違う!
しんご→シン子...うーん違う!
まさひろ→マサ子...マサ子ーっ!!!

これは是非ともシリーズ化していただき、マサ子も登場させ、二人でわあわぁ言いつつやっていただきたいですな!
二人でコーヒーに落ちればいい!(違)
へたれマサ子と、出来る子ツヨ子。
最高のペアだわ (º﹃º )

みちーがいたSMAP×SMAPもこれで終わりかな...。
ビストロは本当に楽しそうだったし、歌ゲストの藤巻さんも素敵だった。
ツヨ子は面白すぎたし、昨日は本当にスマスマスタッフさんの番組愛をひしひしと感じた...。
テレビ局がどうこうとか色々思うこともちろんある。来週からどう変わるのか変わらないのか。色眼鏡で観るつもりはないけれど。
SMAPとスマスマスタッフさん20年かけて作りあげてきた番組だものね。
変わらず楽しく、痺れるほど格好良いものでありますように!
ギターマンの涙のキッスも待ち遠しい
来週も楽しみだわ~