読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

白黒


f:id:ebinee:20160126200627j:plain

SMAP]届いた~

花が届いた!
白黒だった~!
20日に出荷で今日届く、田舎の我が家。
カラーとともに大事にしよう。
この2枚は、あたし死んだら棺桶に入れてほしい位のもの。(大げさ?いや、超真剣!)
次はカラー?白黒?どちらかな~?
     ◆
今日はSMAP×SMAPにお礼と感想を述べてきた。
すると、20周年企画でもう一度観たいシーンを募集していたので、速攻リクエストしてきました。

「スリッパ職人」
吾郎と中居のシュールすぎるコント。
嫌がらせのような全力スリッパたたき。
是非とも今もう一度!
そして、
「涙のSMAP
うらやましいほど睫毛ばっさばさ。
くりくりおめめ、森くんがあっさりポロリと流す涙を!
涙職人の森くんが観たーいっ!
今も変わらず、かっこいいんだなぁ森くん。

願わくば、その場に6人揃って
みんなでわぁキャー言いながら観て欲しいなぁ。
そんな日が来るのを楽しみにしてるんだ。
もし、終わる日がくるのならばそんなことがあってもいいよね。
それ観て私もわぁキャー言いたい!

SMAP×SMAP20年か。
私、欠かさず20年も観てるんだな。
ふと考えてみると、笑えるほど凄いことだわ~~