続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

もぅ眠い(ρд-)zZ

SMAP]うーん

おじゃ慎吾。
顔つきが違うなぁーと思っていたら、騒動真っ只中でのロケだったのか...。
そうか。あんなときでも仕事よね。いつも通りに仕事よね。

今日もまたかわいらしい格好で!
お似合い。お似合いすぎる。
コートのデザイン色合い、かわいいわ~
おじゃの衣装さんはどなたかしら?
     ◆
あれれ?収録いつだ?
そのポンチョは、さんスマ前の番宣で着ていたやつだよね?
ホラッチョと飲んでた時に着ていたやつだよね?
仰天で帽子なしがなんか違和感。
先週も被っていなかったような。
まだ観てないんだよね。先週分は。

アタシの気分次第かな。
おじゃから仰天、今日はなんだかちょっと切ないわ
     ◆
今日も送る、今もう一度観たいスマスマ。
「スマスマ裁判」
慎吾が6人のスケジュール連絡係だったり、当時電話を録音していたカセットテープ持っていたり、相変わらずの物持ちいい子で驚くことばかりだった!

メンバーに不平不満、大人になった今、またやってもらいたいわ~(もちろん騒動とか関係なくよ?嫌味じゃないわよ?念のため(^-^;)