
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

あれれれれ?

SMAP]キラキラ

ナカイの窓観て~
エクスプローラーが陣内さんに渡ったと知る。
陣内さんも何かあったんだろうな。
なければ、そんなことにはならないだろうから。
真似して専門店まで時計買いに行ったわ~(笑)唯一、欲しい!と思ったもの。
「女子には合わないよ」と言われて思い止まったっけ。
そうか。時計、託したのか。

アフロは、観ていない。
だって田舎だもの!
放送はまだ先だなぁ
ただアフロ観た方の感想を読んで、それだけで泣ける。
ねぇ 彼らの周りにはたくさん優しい人か居るね。会ったこともない知らない人たちもみんなSMAPを語ってくれる。
ただ、それだけで泣けるんだ。

たしか、テンション戻ったはずじゃ?
なんか、また舞い戻ったのかね?
浮き沈みと上手に付き合わねばなぁ~

今日は、スペシャリスト。
かわい子ちゃんたくまでまた上がるかな!
     ◆
生まれて初めてお米を買います。
我が家、お米を作っておりまして、田植えに稲刈りを繰り返しております。
とてもとても美味しいお米。
そのお米を食べているので、お金を出して白米を買ったことがないのです。
CMも観たことないんですけど(^-^;慎吾がGMとやらをやっている宮城米を購入してみることにしました!
実家には内緒!
食べ比べ的なこともやってみたい!
宮城のお米を買います。