続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

晴れてきた~

[日々]今日はお仕事

さて、本日はスマステお休みですね。
明日は、慎吾のお誕生日。
一日オフとかにはならないかなぁ...さすがにドラマ撮っていたらなぁ...
忙しくとも少しでもお誕生日を楽しめますように!
慎吾GMの宮城米(つや姫にした!初めて食べる品種ですっごい楽しみ!)の振込をコンビニ支払いにしまして。
支払いをしたんですけど~コンビニの支払い機なんであんなに面倒なのかね?
よーくよーく画面を見ない私が悪いのかね?
だいたいオープン画面がまずダメだわ~
ごちゃごちゃしすぎだわ~
何の支払いか選んで?選んで?っておかしくない?
注文番号と確認番号があるんだから、画面開いたら番号入れるだけでいいじゃん!アルファベットとかあたまに付けたら何通りでも作れるだろうに。
何であんなにややこしいのかね?
何の支払いかとか何故いちいち選ばねばならないのだ!
いつもニコニコ現金払いを主としている私。
ネットのお買い物も増えてきてるしなぁ。カード使えば楽なのわかってるんだけどなぁ。
カードなんか嫌なのよねー
お金を支払った感がないからー
こればかりは育ち?価値感?なんか好きじゃない。
いやはや、色んなものを使いこなせなきゃ、どんどん不便になっちゃうね (。ŏ_ŏ)
お米楽しみだなぁ~
塩おむすびにして食べるんだ~