
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

オリジナルスマイル!

SMAP香取慎吾様。

お誕生日おめでとうございます!

飲んでますか?
飲んでいたらいいな。
気持ち良く酔っぱになっていたらいいな。
39歳。
なかなかの大人です。
慎吾が39歳。驚き。そして 感慨深い。
なんか、オシャレでかわいらしくて適度に黒い(笑)素敵な大人になったもんだ!
なかなかの大人、あなたの思うようなことをやれば良いと思うのです。
やりたいこととやりたくないこと。
やってもやらなくても。
思うがままに。
グッと飲み込んでいたことも、今年は表に出してみたらいかがでしょう?
声に出してね。
ふわりサラリと流されようとも!
きっと今年は、少しだけあなたの思う様になると思うよ。(なんとなく)
何よりも誰よりもあなたの幸せを願います。
何よりも誰よりも健康で楽しく笑える一年になりますように!
踏ん張る一年になりますともっ!
今日も明日も明後日も
 ずっとずっと大好きよ 
 しんごぉーっ!! ✧*。(^o^)✧*。