続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

1月31日。


f:id:ebinee:20160131214641j:plain

SMAP]ふむ。

慎吾のお誕生日なのにね。
ヘタれてなんだかなぁ~な日曜日。

ラジオが聴けない地域に住んでいるので、諸々はレポ頼り。
今頃になって結構へたれてきたかも...。
実はあの騒動以来、SMAP曲を聴けない。ラジオで流れていたり店内で流れていると一気にテンションは上がるし嬉しいし、なんなら一曲終わるまで留まっていたり、なんか知らないけど涙ぐんだり(怪しい客だな)する。
だけど、通勤時やCDをかけることが出来ない。
花の購買運動や番組へのお礼感想メール、CM商品購入や色々とやって何とか気持ちを奮い立たせていたんだけど。
もちろんこれからもやる。細々とでも。
あの中で、やるべきこともわかって必死に向き合いやってきたけれど。諸々が少しずつ収まってきた今、なんかちょっと辛い。
番組も笑って観れる。かわいいし楽しい。だけどなんか辛いんだ。少し高めのテンションも共演者の皆さんも。違うんだもん。
ただのいちファンがこんなだから、きっと当事者は...とか要らぬ心配したりとか。なんだろうな...。

あとね、ずっと一緒にSMAPファンをやっていた姉がね、変わったんだ。
ちょうどFCの更新時期で実は迷ってると。
これからSMAPに何かあるにしても、なによりFC優先だから絶対に入っとかなきゃいけないものだ!と言った私と。
今までと同じようにSMAPを見れないからもぅいいかかぁと言い出した姉。 当初は同じように頑張っていたのに。
たった数週間で20年もファンだった人の心も崩してしまうほどの出来事。

私は負けたくない。言い方ちょっと違うかもだけど、負けたくないんだ!こんなことで、こんなことで、こんなことで見る目が変わったりするのは嫌だ!
嫌なんだけどどうやって向き合えばいいのかもわからなくなってきてる。
通常。いつも通り。
今はラジオのレポだけでなんとか平常心を保っていられるかな。でもその頼みの綱までもレポだけでは物足りなくて羨ましくって嫉妬しちゃうんだ。
声が聞きたいな。声を聞いて安心したい。SMAPちゃんの話が聞きたい。紹介する曲を聴きたい。SMAPに会いたい。5人に会いたいよぅ(ToT)

明日は月初めで忙しいしな。
家でじっとしていたからこんなふうなのかな。
明日も頑張ろう。明日は忙しいぞ!