
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

まだ月曜日。

SMAPスペシャ

いやもぅ今日は働いた。請求書やったった!
だからかもぅ眠い(ρд-)zもぅ眠い。

今日のスマスマは50曲だって。
観たことあるね。またやってくれるんだね。大サービスだね。スマスマね。
思い起こせば、あの色とりどりのTシャツ(それ着てあの場に居たはずなのに)とジョイ女医!
オリンピック決定を祝ったり、風邪っぴきの中居ちゃんだったり。ヘロヘロ中居に隠れてるようだけれど慎吾も負けじとヘロヘロだよ!を思い出します。
ホテルの部屋でなんか泣きながら楽しすぎ幸せな気分と羨ましさマックスで観たメドレー。をもう一度見れるのか。

たしか、その日は当たるつもりで東京行きを決行し、まんまとハズれて途方に暮れていたっけ。
そして結果的に観覧最後になってしまったいいともを観にアルタに行ったんだった...慎吾と会えたことだけがせめてもの救いだったなぁ
いいとも終わって、呼ばれても居ないのにお台場に行ってみたり。夕方の誰も居ないフジの長い階段に座って風に吹かれていたり。思い出すと何か一気に切ない彡(-_-;)彡
あの日のメドレーか
次の9月9日が来ること、微塵も疑わなかったのにね。次の9月9日は?
    ◆
今週末は吾郎さんの舞台ですね。
大阪。
今回もお着物着て行きたかったな...。
人生初舞台のNo.9で舞台の面白さに目覚め、吾郎さんの美しさに目覚め、こちらも行く気満々でいたのに!見事にハズれて(-_-)
ぽっかり開いたこの虚無感をどうすれば?と思っているときに、地元の新聞記事で「道の駅 新そば食べ放題!大人1200円!」というのを発見し、いそいそと申し込んだ。
時間差で入れ替え制。400人限定。
天ぷらも食べ放題だよ☆
舞台→そば食べ放題 と、なんか悔しいので、温そば2杯、ざる2枚は絶対に食べる!と今から意気込んでいます!
吾郎さんの舞台とは大違いだけども...。

観にいくことは出来ないけれど、お手紙は受付可とのこと。
No.9で生まれて初めてメンバー個人にお手紙を書いた。ファンレターというものだね。なんか書きながら恥ずかしくって何枚も何枚も書き損じたなぁ(笑)
初日を前に、SMAPちゃんがこんなことになっているなんて誰が思いました?
観に行けないのに劇場までお手紙郵送するのもなんかちょっと違う気もするしな。でも、確実に吾郎さんの手元に届くしな。でも、観に行けないのになぁ。やはりラジオ(これも聴けないけど!)に送るべきか...∞∞∞

恋と音楽FINAL
 シアター・ドラマシティ
〒530-0013 
大阪市北区茶屋町19-1
シアター・ドラマシティ

吾郎さんだから、心配はしていないけれど。
風邪、怪我しませんように。
吾郎さんが楽しめますように。
観に行く皆さんが笑っていますように。
あぁとうとう今週末だーっ