読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

がんばりましょう


f:id:ebinee:20160202232720j:plain

SMAP]戻りつつある。

昨日の森くんのインスタがね、東京タワーの写真だった。
そして昨日のノンストップ50曲メドレー。
SMAPは、繋がってるんだなぁ...。

慎吾、もちろん見てると思うけど。
いやいや、5人とも見てるかな。

ネットの世界は、知りたいことが手軽に知れて、知る必要もない知らなくてもいいものとで溢れている。どちらかというと少し苦手(Twitterも1ヶ月で挫折した)な方だ。
だけど、森くんのブログやインスタを見ることが出来て、とてもとても救われているんだ。
それは、森くんにスポンサーさんがついて下さったことが大きいと思うんだけど。
この時期になんだよね。
20年たって、いま。
これもね、なんかね、こぎつけだけど、運命めいたものを感じるのよね。
そして、
シャッフルビストロ!
なんだろうな。
吾郎さん、安心しかない。
吾郎さんというだけで、もぅ安心(笑)
なんか本当に良かった。吾郎さん素敵。
 吾郎>安心
吾郎さんの私服とか、度の強い眼鏡とか、家の間取りとか、オーナー木村とか、吾郎大好きクイズとか、ガサガサしたとことか...∞∞∞
楽しみしかないわっっ!!!
さらに、オーナー吾郎と中居さんとか想像だけで鼻血吹きそうだわ!

でね、〆は森くん。
それで終われたら最高!!

昨日は泣きながらSMAP×SMAPと関テレにお礼感想メールをした。
感謝しかなかった。
これから色々購入する前にメーカーを要確認だ!
【メモ】
SMAP×SMAPスポンサー様。
P&G セブン&アイHLDGS 様
panasonic
・クボタ様
・ナースパワー 様
ロート製薬
・SUZUKI 様
・タマホーム 様
Softbank
JA共済
・コロプ 様
     ◆
その流れで、今日モム観た。やっとみれた。
メンディーさんと仲間。
綾小路さんと仲間。
中居ちゃんがキャッキャッしていてよかったよ。
まさひろがかわいかった。ムロさんに負けじとかわいかったよ!
シュッてひとまわりちっこくなったけど。
中居さんの音楽番組が続くといいな。
どんな形でも。

まさひろとしんごに黒豚トンカツ山ほど食べさせたいわ~!はぁもぅ本当に米を山ほど食べさせたい~!あの子たちご飯食べたら元気になるやろ?元気にしたい。笑わせたい。なんとかしたい。
で、豆買った。
明日は節分、鬼を追い出したい。
豆まきなんて何十年ぶりかしら?(恵方巻の風習はない地域なので、恵方巻は一度も食べたことない)
明日は、豆をおもいっきり撒く!
でん六豆だから、間違いないっ!