続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

わーい!

SMAP]続々


f:id:ebinee:20160204200551j:plain

きたーっ!
ようこそようこつや姫様!
嬉しい。なんかとても嬉しい。
ピカピカのお米だ!
5kgで2900円也。(送料込み)
お値段は、妥当なのか高いのか安いのか?白米買ったの人生で初なのでさっぱりわかりませんが。
そして、ちっこいごはんマネージャーのチラシが!こちらではほとんど、いやまずお目にかかれないチラシ!
澄ましてるわ~
お茶碗持つ手、お箸を持つ手、この手の角度がなんともいえませんな!このお澄ましポーズだからちょっとニヤけてるのかね? (•᎑•)
慎吾かわいい。
もぅジムはいいからさ~
お米を好きなだけ食べたらいいのにな~
ぽよんごが私は好きなんだよ~
ドラマ終わったら元に戻れ!とひそかに祈ってます。あは

更新。
勝手に慎吾の意地だと思っています!
慎吾は好きなようにやればいい!
     ◆
あら?
オープニングトークのない仰天。
初...かな?特に疑ったり変には思わないけれど、いいともが無くなった今、気取らず楽しそうにプライベートをちらりと見せる中居さん。仰天の二人トークは他の番組にはない特別なもの!出来れば放送していただけると有り難いな~
昔はトークだけ集めた番組もあったくらいだもの!
にこにこ笑う二人が見たい~