読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

雪が降るのね

SMAP]初日

恋と音楽 FINAL~時間劇場の奇跡~
初日ですね。もう開けていますね。
いや、緊張。
参加の方のお花の写真とポスターを見た。
ポスターのかわいらしいこと...おちゃめな感じがとてもとても素敵で~!吾郎さ~~ん!
No.9と同じ人物とはねぇ
いやはやポスターだけでも舞台は奥深いわぁ~(観に行けないけども ( ´-_-`)
大阪、東京と、怪我なく風邪ひかず体調万全で楽しく幸せなFINALを迎えられますように。
忙しいけれど、しんつよは観に行っちゃうのかなぁ

[日々]寒い!

そんな初日今日、ワタクシそばを満喫してきまして。
なんか知らないけれど、地元のローカルテレビ局(田舎には専用チャンネルがある)や、市報誌の広報担当が撮りまくるなか、脇目も振らず美味しく満腹になるまで堪能してきました~
ざる1枚、温そば1杯、天ぷらそば1杯、そばの実ごはん2杯、そば粉タコ焼き1個、ごぼう天ぷら野菜天ぷら、大根おろしに切り干し大根たかな漬、そば茶3杯。

帰りに参加くじ引きまでさせてくれて、 姪っ子はそば珈琲が。 私はそば饅頭(なんと肉まんサイズ!)が当たり(笑)
満腹で喉元までそばが来ていたのに!ほかほか出来立てのそば饅頭を頂いて帰ってきました!
なんとも大盤振る舞いな、そば祭り。
田舎のご飯は最高級にウマイ~
いやはや、大満足!
これは来年も参加決定です!

f:id:ebinee:20160206153816j:plain