
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ごろうさーーーんっ

SMAP]無事に

もぅTwitterの皆さんの感想を読むだけで、どれほど吾郎さんがおちゃめにステキだったかが、目に浮かんで嬉しくってなんかひとり感動し涙が出る。
あぁもぅ元気ってわかっただけで安心した~
でもって、貼られているデレステのピンクまさひろの超笑顔を見てまた泣く。
こりゃ重症(・_・、)
しかも、
開演15分前からミニライブ!があるそうな。素敵!なんて素敵なの!始まる前からそんな贅沢があるなんて~
はぁ緊張とれた。落ち着いた。ら、お腹減った。
昼間あんなに満腹だったのに?ものすごく食べたのに?
いや~怖い~ (OvO)
今日は、あとから慎吾の様子も観れるしね。
39歳になった慎吾をね。
...お肉食べよう(笑)