続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

良い天気だ~

SMAP]サムガスマステ

よかった。
ながたまさんが側にいる。らしい。
担当マネージャーさんのことは本当に本当に心配していたので。
よかったぁ~

小出しにしてくれるのも変わらず。
ただ毎週毎回裏読み深読みするのはもぅやめる。言ってることをすんなり、かけてる曲を喜んで聴く。
元々そんな器用じゃないしね~
ん?と思うくらいでちょうどいい。
ラジオ聴けないんだけどね!(笑)
     ◆
寒いからなぁ~
元気そうだけど、顔の輪郭、頬骨がさらに目立った気がしたんですけど?また痩せたかな?睡眠不足なのか!
ドラマ大変なんだろうな。
毎週毎週、スマステで慎吾の様子を見
毎週毎週、何かを食べされたい欲求にかられるのは何なのかしら?
39歳に母性本能が溢れ出る感じ?
変な使命感?( •̀Θ•́ )✧
でっかい露天風呂に入れて、黒豚トンカツと白米山ほど食べさせて、ふかふかのお布団に放り投げたい!好きなだけ寝るがいい!

...いや、慎吾に限らずSMAPちゃんに対してはこんな気持ちだな。いまは。