
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

安心安定ベストバランス!

SMAP]ほっこり。

なんだろうな (*´v`)
吾郎さん...痛風には気をつけて!(笑) 

とりあえず羅列。
落ち着いて、感想。
あたし、吾郎さん大好きよっ!

背後の花が青。
テーブルクロスがシルバー。
吾郎さんの身体の向き。
FiveRespectとピンクの話。
ヒロくんは家族。
結婚話で動揺。
ゴロチはイラチ(笑)

クイズ稲垣吾郎
・コンプレックスは?
  身体がかたい(慎吾)
・一番の魅力は?
  ここ(鼻下)が短い(中居)
  イラチ(慎吾)
  幅がある(木村)
  品がある(剛)
・メンバーの言葉で響いたことは?
  舞台感動した!(剛)
  ひたすら4回繰り返す
・ヒロくんにいらついたことは?  
  写真撮ってあげる(慎吾)
・メンバーの作品でやりたかった役柄は?
  華麗なる一族(剛)
・なりたいメンバーは?
  香取くん!
  白紙から何かを作り上げることができる人

吾郎さんのスマートでギリギリな感じ。ストレートで本当にうっとりしちゃう。
きちんと言葉にして、中居ちゃんを唸らせたり、慎吾をメロメロにしちゃったりね!
吾郎さんは歳を重ねるほどに魅力的にセクシーなっちゃうね!
    
未公開&プライベートを見て。
中居オーナーの流れをみんな汲んでいるのね。一気に見るとね。
そして
涙のキッス
素敵。素敵。(*´ρ`*)
剛がステキ過ぎてキュンキュンするわ!
あんな声で始まり終わっちゃうなんて!
はぁ~ あたし、剛が大好きよ!