読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

花粉がきた...?

[日々]満腹。

剛の作った牡蠣料理を吾郎さんがあまりにも美味しそうに、嬉しそうに食べていて。どうにもこうにも牡蠣が食べたい!
と、いうことで近くの漁港に牡蠣食べに行ってきました~!

「牡蠣小屋」が商売になってしまったら仕方ないことですが。
昔は、砂利の駐車場に七輪置いただけの牡蠣屋さんだったのに。
1kg 600円で売ってくれていたのに。
小、中、大、特大と選ばせてくれたのに。
今では、炭代も牡蠣ナイフもにもお金取られちゃってなんだかなぁーな感じですが。
おいしいものは美味しい!

焼き牡蠣。炭火。1kg1000円を2盛。
ゆず胡椒ともみじおろしとろけるチーズにバターレモンにポン酢を持参し、牡蠣だけでお腹いっぱいにするんだ~ (ΦωΦ)フフフ…

特大を持ち帰り、家で牡蠣フライにしたかったのに~
あと2週間で終わるらしく現地で食べる用しかなくて牡蠣フライにはありつけなかったけど。
追い求めてた味だったわ~

f:id:ebinee:20160211200023j:plain