続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

春一番っぽい?!

SMAP]スマイル。

明日から、長丁場ですよ!
キラキラ王子の吾郎さん!
あーーーいいなぁ
キラキラ吾郎さーーんっ·°(﹏)°·๐
    ◆
そして、飯塚では森くん元気に戦っている。この土日でお天気崩れそうだけど。日曜いけるかな。
ふなっしーも来るよ飯塚。盛り沢山だ飯塚。
    ◆
シャッフル。
ちょっとでも時間があると観ちゃう。ちょこちょこ何度も何度も観ちゃう。
剛に慎吾に木村さん。∞∞∞

見る度、吾郎さんに痺れる。
言葉のチョイスとか、表情とか、動き(笑)とか。
あとね、やっぱり中居ちゃんのかわいさに身もだえする。ピンクちゃんはスマシプにデレデレだな...。
この「SMAPのこと、オレ何でも知ってるぜ!」クイズは、定期的にやっても良いと思う。いやいや、SMAP×SMAPのワンコーナーにするべきだ!な!

吾郎さんと正反対なのは慎吾。
だから慎吾になってみたいんじゃ?という中居さんと木村さん。
吾郎さんと正反対なのは中居くん。
ふたりは両極端だよ~という剛と慎吾。
吾郎さんは、慎吾になってみたいと言った。
慎吾も実は僕かな?と思っていた、と言った。

なるほど。
ほうほう。
深い。
面白い。
なるほど。

イラチを出す(笑)人間味溢れる人。
そこは見せずぐっと隠す人。
中居ちゃんと慎吾。
5人は面白い。

[日々]風邪...なのか?

毎回、牡蠣でお腹をいっぱいにすると風邪っぽい症状が出る。
普段は超健康体。
お腹壊したりとかはないのに、熱出たり、喉痛くなったり。しかし季節柄、花粉だろうと思ったり。
今回は鼻カサカサ。喉イガイガ。声掠れ。
何なのだ。毎回毎回。まぁ美味しいからいいんだけどね。