続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

雨です。

SMAP]しんごー

大学生のお友達だちは、なんと言ってくれたのだろう。
漫談のお師匠さんは、なにか言ってくれたかな。

今日は、仮装大賞で和もう。
23時~には生放送!
今日もかわいこちゃんの無事を確認せねば!
仮装大賞は和むけども、はじめてのおつかい並にボロ泣きしちゃうのよねぇ(^-^;

慎吾のドラマがまだ観れない。
4話になっちゃったよ。
クマさん抱えて、ジムで走る姿とか、なんか観れないんだ。
それとこれとは、別。
わかっちゃいるけど、なんか観れない。

剛のスペシャリストはリアタイしてます。演者剛に今回も惚れ惚れ。引き込まれてますわよ(*^-^*)

なんだこの違い? なんか良くわからないけど。慎吾ダメなんだな...。頑張って撮っているのに。とても評判のいいドラマなのに。
今日もまだダメみたい。
スマステは、確認出来るのになぁ
まとめ観は、いつ出来るのだろうなぁ半分過ぎちゃうよぅ