読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

明日も

SMAP]雨降り

森くん6着だった...。うぅ残念...。
試走がよかったので期待期待大でしたが~
やり直しがあったからなぁ~どうなんだろう。
あぁ残念だった(ToT)
明日はSG全日本選抜最終日。
明日も同じく雨模様。
優勝戦には選出できなかったけれど、あしたもムラサメと共に!森くん頑張れ!

で、毎回思う。
森くん足長い...。
スタート前に右足踏ん張ってる?でしょう
あのシルエットが、足の開き方が、誰よりも広くて長いんだよ!
スタート前、念(笑)を送りつつも、毎回あぁ足長いわぁ(ウットリ)選手は皆さんスタイル抜群ですが、やはり森くんが一番よね!と、毎回思いながらスタートを見守るんだ!