読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

くしゃみ止まらんっ!

SMAP]ブレブレ

あぁー 二人してかわらしいスーツ姿の司会者さん。
慎吾、楽しそうで安心した。
仮装は少人数、あっさりスッキリ終わるものが好みなので~
枝豆1位には納得です。(何様?)
かわいらしかったな~ はぁ和んだ~
     ◆
あの日から一ヶ月経った。
まだ一ヶ月なんだな。
もう一ヶ月なんだな。
思い起こすことはしない。

BPOは動かなかった。

テレビ局は、あの5人の姿を言葉を何度も何度も、繰り返したれ流した。
驚いたことに他局までもがフジテレビのSMAP×SMAPを流した。
あの日から局も番組も関係なく、あの日の5人の姿が映った。
何日も。何回も。繰り返し。何日も。
出ている人はいろいろなことを言い、いろいろな憶測と想像と言葉とで溢れた。
BPOは動かなかった。
報道の異常さを感じなかったのだろうか?
私がSMAPファンだから、こんなにも恐怖を感じ吐き気を催し怒りが湧いたのだろうか。あの人たちが言うように、あの日のことは大したことではなかったのだろうか。
SMAP存続」の文字で終わらせたあの日から何かが変わったのだろうか。

4人は自粛無し。
事務所は謝罪を受け入れ。

ありとあらゆる見出しが躍る新聞・雑誌を紹介し続けるワイドショー番組をどんな風に観ていたのだろう。

  SMAP公開処刑
  キムタクひとりどや顔。

忘れられない。
SMAPをこんな風にしたことを。
放送し続けたことを。やったことを。いろいろな人がいろいろなことを言ったことを。
これは普通で問題のないこと、なんだろうか?
よくわからなくなってきたな...。

BPOは動かなかった。
それが答え。か。
うん。私はまだよくわからないよ。
あの日からの混乱はまだ続いている。
     ◆
5月から活動休止か...。
KAT-TUNの4人はSMAP×SMAPに出てくれないかなぁ
6人でカツラつけてコントしてから来ていないよね?
KAT-TUNの曲は、とてもとてもカッコイイのでSMAPちゃんと歌い踊って欲しいわ~