読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

最後にしよう。

SMAP]結局文句ばっかり。

後から観覧。
頑張りが、ものすごく伝わった。
声いっぱいだった。

いじわる言うつもりはないけれど、どうして観覧の声が必要だったのだろう?
以前のビストロは、観覧なかったよね。
その頃と同じようにはいかなかったのかなぁ
裏側を知ってしまっているので、それはとてもわざとらしく思えてしまい、本当に必要だったの?と変な感じでビストロを観た。
笑い声も拍手も。
観ている人たちが映って、はじめて違和感ないものとなるんだなぁー。裏側が分かっちゃうと、こうも見方が変わるのね... (´-_-`)
バラエティーにたす声の数々は、「いかにも」だから、違和感も笑える感じになるのかなぁ

嘘じゃないけど、こんな風に声の編集追加はなんか違う気がする。
観覧入れないなら、バックに音楽流すとかで良いような気がするんだけどなぁ
来週からは、どうするんだろう...。


結局、文句ばっかり言ってるな。
私。
あぁしよう。こうしよう。よかれと思うことも、外から見ると違和感になっていたり。
よくわからなくなってる。(-_-)

SMAP=楽しい に舞い戻らなければ!
深くは考えない!楽しまねば損だ!