続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

咳がでるー


f:id:ebinee:20160217204547j:plain

SMAP]まぁー

慎吾がかわいい。八王子。
やっと田舎のわが町にもコメダ珈琲が出来つつあります。社長は和田サン。
     ◆
SMAPちゃんに会いに東京へ行くときは品川に降り立つので、次回はチャーハン弁当買って帰ります。今日は売り切れ続出だったのね(笑)
中居ちゃんはとても美味しそうにご飯を食べるので (食べ物を追っかけて行く食べ方が毎度気になりますが!)中居ちゃんが食べているものは基本食べてみたくなります。チャーハン弁当は手に届く!

今度はいつ東京にいけるかな。
SMAPちゃんに会えるのはいつかな。
     ◆
自担、を最近知る。
自担以外の攻撃に、驚愕。疲労。恐怖。疑問。
なんていうのかな。なんか結構凹むのな。言葉がきつくて読むだけでどっと疲れるのな。誰かのせいにしないといけないのかね。「贅沢」とか。なんだそれ?
気持ち悪い(=_=Ⅲ
ふぅー気をつけねば。
かわいいものだけ、みていたい。

[日々]のんびり~

今日は会社を休んで定期検診。前回は大きく、今回むねのできものは小さくなっていた。良性とはいえ、定期的にチェックが必要とのこと。
エコーとマンモ。
基本的に健康体。病院に行くのはこの定期検診とインフルの予防接種くらいだなー。
読書は進むけどやはり病院は苦手だ...。
で、午後からまたも髪を切りに行く。
太って顔がまんまる(-_-)なので、前下がりのボブにした。
なんか普通になった。
ちょっと悲しい。

なんで30.40代~の人たちは短い髪が多いのかしら?同じタイプばかりだな?と思っていたのよね。
この歳になるとやっと意味がわかったわ~
歳を取ると白髪が気になりロングは出来ないのよね...。
長い髪だと後頭部に1本2本の白髪が目立つ目立つ!
後ろは自分じゃわからないからね~
結局、私もそれで髪を切った。
腰まであったストレートロング。
もぅ出来ない...(ToT)
首が出た。バッサリいった。
こんなに切ったのは、中学以来だ!
しかし、普通だ。
頑なに髪の色は変えないけどね!黒髪!
これも白髪増えると変わるのかしら...。
     ◆
ビックリするほど喉カスカス。
花粉よ。PMよ。こんなに反応するかね?風邪かね?